最新2010年05月の記事一覧

05/31



病院行った帰りに島唄イベントの様子見。

680Gの台久々に天井ねらいしてみました。


1200過ぎても発動せず

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

通常G数だったの忘れてた!

19000円投資して


キュイーン!!


なんと!




黒BIG引きました(^^)v

回収出来るか不安でしたがなんとか回収成功!!


+2200円でした。


途中うまい具合にB2回引いては上乗せ出来ました。


今月は調子良かったので自分にご褒美。


来月が楽しみです。

05/30



投資7000円

BIG3回で止め


+5200円でした。

今日使った分戻ってきたよー。( ̄▽ ̄)V

05/30


ホルアップの イベント に参加してきました。

今回の目標はGG101回を抜くこと。

2時間で25~30回が目安

Dモードから転落がなければ

夕方6時には目標達成の予定ですが

<ミリオンゴッド 設定6 Dモードスタート>














14時までは順調だったのですが50G越えてCモードへ転落

もう一度Dモードへ変更してもらい(1日2回までOK)

頑張ったのですが・・・

途中 GOD 引いたんだけどそっから調子悪くなった orz

Bモードへ転落して天井間近の1100GでGG

50G回して ストックみたら

8個貯まってました。(Bモードのままでした。)心折れました・・・

まー4万枚近く出しといてあれなんだが

記録更新出来なかったのは痛い(><)

05/28










残念ながら「灼熱牙王事件」のせい?でお蔵入りしてしまいましたが

・カタログ

・ビデオ

・Tシャツ

は存在しています。


サミタで打てますが順押しでATを消化できるので目押しの苦手な方も遊べたかもしれません。

05/28








05/28







05/28










当時は獣に夢中で触った記憶がありません。

ホールアップで打ったけど結構面白かったです。

ガマグチの引き次第で万枚も夢じゃなかったです。

05/28











当時はあんまし打った記憶がありませんがAR2000まで徐々に増える所が良かった。

液晶演出がイマイチだった記憶しかない。

05/28



新台入替ついでにラブリーがイベント機種でしたのでちょっと打ってみました。

投資2000円でB4R2

+になったので止め。

+9200円でした。

05/26






懐かしの名機「獣王」です。

久々にHPで目押しに挑戦してみましたがミスの嵐…orz

この機種で初めて万枚出した方多いかと。




次回は・・・ハクション?Hb?(゜∇゜ ;)エッ!? エイりやん?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック