最新2010年07月の記事一覧

07/31

大阪 梅田ステラホールの方で撮影した動画です。

















07/30


クマセミが羽化してました。

夏本番ですね。

07/28

大阪の梅田ステラホールにて

あんなわかりにくい地図でよくたどり着いたなー。

PM2:00着で100人ほどの先客でした。

最初に小冊子もらえました。

その後「おしぼり」と「お茶」がもらえて

入場チェックのメール見せたら

↑コレと「サイリウム」もらえました。

どーやら途中でフィルムコンサート?やるみたいです。

で、「Xジャンプしろ!」って言ってましたがサイリウム1本じゃ物足りネー




PM3:00入場

真っ先に向かった先は・・・
メニュー見て軽食を少々 とウーロン茶を大量に腹の中にぶち込みましたwww





記念撮影とかもしてもらいました(ひげ剃ってねー)

Xにちなんで10番目だったのは運命?


一通り遊戯説明を聞いてから試打したんだけど時間なかった(><)

全11曲から選択できるって書いてあったのに4曲しか選べなかったど・・・(゜O゜;





告知ポスターとかオークションで高値で取引されてますね。


今日は時間ないので編集もせずうpしちゃいました。

動画も撮影したんだけどそいつは後日で・・・

07/26







青ドン極

前日の台

投資1000円でB2

+10800円


別の店で1万円分遊んで800円は晩ご飯に消えました。

07/25

スカイラブ1,000円でスカイゲーム

のまれ8,000円

スイカで赤7BIG

ベル引いてヤメ

青ドン前日と合わせて500G以上の台

持ちコインでドンBIG ドン4 V花火

追いかけたら

のまれる寸前にナメコドンBIG ドン2 ネズミ

即ヤメ


REG後 525Gのエヴァ 

持ちコインで
黄青BIGで


+4,200円

店移動してハッピージャグ 1/2で456イベント

投資6,000円で B2R1

レシート撮るの忘れたけど REG後1Gで先告知BIGで回収成功

+4,800円


5スロの悪魔城ドラキュラ(初代ね) 十字架4個?

投資1,000円 ショートフリーズから スイカ重複で赤BIG

サッキュン(※^_^※)


コナミコマンド入れて懐かしのファミコン版ミュージックを聞くことが出来ました。


2回引き戻して37連しました。



+4,400円


07/23



大阪会場当選しました。 詳しくは→ココ


■開催日程 2010年7月28日(水)
入場可能時間:15:00?17:00(予定)
※当日の混雑状況等により入場時間が前後する場合がございますのでご了承ください。
■会場 大阪会場:梅田ステラホール(600名様)


大阪市北区大淀中1-1梅田スカイビル内

ちょうど休みだし久々に遊んできます。

07/22

免停30日講習の帰り道

徒歩で帰る途中に涼みにいきましたwww

Hb イベント機種 4以上だったので打ってみた。

投資1,000円
で異色BIG引いてART入らず。

止めても良かったんだけどもう少し

で、

スイカ重複から?



途中REG引いてさらに50G上乗せに成功!


200G続いて糸冬



+10200円でした。

今月は給与触らずに生活出来そうです。

まぁ給与&賞与は治療費行きですけどね^^;

07/22



無事に29日短縮できました。



帰り道 一宮で「七夕祭り」やってました。







お参りしてから

串焼き屋さんで晩飯。

07/20



↑この動画見たらテンションがあがったので

忍魂打ちに。

ついでに悪魔城ドラキュラ?18:00オープン待ち。

投資2,000円

ピンクBIG 月光の刻入って450枚ぐらい

のまれ追加16,000円

1171G(天井間近)^^;

ピンクBIG

月光の刻に入り フリーズ!!


さらにもう1回!


オワラナイヨー

な展開を期待したが

その後はチェリーで100G+30G+10G×2+青BIG上乗せ出来たぐらいで糸冬

ボーナス絡まないと増えません(><)


キリが良いとこでヤメ



7枚だったけど回収出来ました。


その後

4台しかない悪魔城ドラキュラ?に座れて


投資4,000円で

初当たり



2連で終了するもすぐにまた当たって


奇跡の3択7回成功!!

上乗せされたっぽい







一旦終わったかに見えましたが

サッキュン(※^_^※)

で継続?




その後十字架5個の状態で400Gぐらいハマリ食らって心折れたorz



+18550円 

ドラキュラは前作の方が好きです。

最高は1回で350枚出ました。

青ドン極

カテゴリ:未分類

07/20


レグ後514G?

投資1000円

ナメコから七BIG

ドン2 V花火

設定は4以上なんだけど打ち続けるより今が大事。

勝ち逃げ。

プラス6200円

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック