最新2010年08月の記事一覧

08/31

BIG中弁当箱しか出ないので獲得枚数がおかしなことになってます。























08/30

投資3,000円




換金0円

マイナス3,000円

08/29


<You Tube版>




<ニコニコ動画版>



どーしてこーなったかは明日にでも。



商談

カテゴリ:日常日記

08/28

盆も終わりいよいよ秋冬の商談の季節になりました。

鍋とふぐ刺身状況

今年はトラフグがちょっと高くなりました。

しろさばふぐの原料が少ないのでまふぐで代用するところが多数





このトラフグ刺身もスーパーに並ぶ時には980円ぐらいになっちゃいます。

来月は展示会があるので今夜は休日出勤しながら準備しないと!

レゴ

カテゴリ:ゲーム全般

08/27

こーゆー動画大好きです。



ドッツとかの静止画も好きですが

レゴの動画もいい感じですね。

懐かしいゲーム動画見てたら遊びたくなっちゃいました。

08/25

24日

ギラ爺の6ツモ。

閉店まで打ち切り2,000枚弱獲得。

投資38,000円使ったんですけど(操1マソ、忍魂1マソ)翌日どっちも6でした・・・




で、翌日


全6イベント

悪魔城ドラキュラ?か新鬼武者が狙いだったけど


寝坊(><)


10時過ぎに着いたけど 満席(T_T)

当然だけど$箱たくさんです。

<エウレカセブンマイスロデータ>
ゲーム数:1,709G
BB回数:6回
REG回数:1回
あらすじ話数:第44話
ミッション達成率:44%
SSミッションNO.93:「エウレカ呼びかけ演出」達成

<新鬼武者マイスロデータ>
ゲーム数:4,390G
BIGボーナス回数:12回
鬼ボーナス回数:8回
蒼天RUSH回数:16回
ミッション達成率:57%






REG中フリーズして

平行揃いしました!!






結構頑張ったけど・・・

投資がイパーイ!!



2日で35,000円失いました(><)

7枚だと一発ツモじゃないと厳しいね。

2マソ以内に見つけれないと負けフラグ立つわ!

MY ペット

カテゴリ:日常日記

08/23

以前にUFOキャッチャーでGETした

ケンシロウ&ラオウ君


3ヶ月が経過しましたがまだまだ元気です!!

そして本日新たな生き物が!!


セアカフタマタクワガタ

コイツは大きくて凶暴な為新しく飼育セットを購入

長生きして欲しいけど・・・







トキ


と名付けました^^;


08/21

嫁が妊婦なのですっかり相手にしてもらえないのか?

またまたこんなメールを頂きました。

新鬼武者だそうで。


結構貯まってるな?


どーなるのかな? ((o(^∇^)o))わくわく


+410Gだと!!


羨ましい


後輩Sの義理のお父様へ

娘は妊婦なのにホールでパチスロを打ってますよ!!


いいんですか!!


なーS君よ


そろそろ自粛しなさいよ!

08/21

懐かしい品を入手しました。

CT機とか今見ても打ちたいなぁ・・・


<ニコニコ動画版>


<You Tube版>


数年後に60万も売れる台を作るなんてこの時は誰も知らない。

08/19



機種紹介は15分ほどさかのぼってからです。

歌舞伎とか打った記憶がない。

トリプルライダーはポイントためて設定6を打ったけど

悲惨な結果になりました(><)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック