最新2010年11月の記事一覧

11/30




B10R1

ホールアップにて猛獣王打ってきました。

設定5でサバチャン22連しました。

11/29


こいつら打って時間つぶすか?




この中の新台打つか?


迷ったけど




一撃の出玉が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と噂の

「サイボーグ009?地上より永遠に?」


打ってきました。

夕方5時?


投資9,000円

で当たったREGが押し順全問正解してART

下皿ちょろっと増えて糸冬

その後出たり入ったりしてモミモミ状態^^;


が!!




↑見えにくいよね?ART中にフリーズして無限ARTに昇格


そっから上乗せが結構続いて

一撃1,900枚GET


そっから111G回してヤメ


2,741G BIG2 34(REGとサイバーバトル)


+40,000円でした。


フルフェイスヘルメット買うぜ!!

11/29

いつのまにやらバージョンUPしてましたので更新。

ついでにちょこっとやってみたら


役満

めちゃくちゃ久々でした。



なんかいっぱいモードがありすぎてややこしーね。

11/28

休日出勤の為朝方眠りに就いた。

夕方近所のスーパーで市場調査した後晩ご飯。

で、トイレを借りにホールへ。

アイジャグでB30R28 149G空き台を発見。

手持ち資金4000円で勝負に出たら2000円でREG

持ちコインでBIG2引いて即止め

プラス11000円とパチスロのマクロスのポスター貰って来ました。

11/23

◎10km ★日本陸上競技連盟公認コース
制限時間:65分
スタート10:42
(1)阿由知通(5.7km)11:27←最初で最後の関所です。

昨年はハーフマラソンでしたが今回は10kmの挑戦。

昨年も前日雨でしたが今年も前日雨でした。

しかし、快晴です ( ̄。 ̄;) ちぇっ 雨ならやめよーと思ったのに・・・

10kmの参加者は4,175人

5.7kmの壁を乗り越えればゴールまでいけるそうです。

今年は昨年の反省をふまえて

マラソン練習しました。

DDRX2でマラソンモード

ダブルで連続10曲

シングルで連続30曲


かなり頑張りました^^;


その結果


65分の制限時間には遥か彼方な時間でしたが

なんとか完走出来ました。

ドコモ携帯だと検索出来るみたいです。


沿道の声援に助けられ、仲間の「お先に!」との掛け声に闘志が燃え上がりました。

と、同時に脂肪も燃焼していたのではないのでしょうか?


完走後6時間後には筋肉痛で足が痛いです。

マッサージ行くべきかな?

栄の……(-。-) ボソッ


11/21



忍魂の高設定っぽい台を打っています。

さて、何枚でるのか?

くじは残念な結果だったので出玉ぐらいはだしたいなぁ?

あ!5スロですよ。



<結果>
投資2,000円
5,709G B16R9 2,992枚





B16回中ぱす15回出たので(内ALL偶数1回確認)6っぽい感じでした。

月光の刻中に上乗せ小役がまったく引けずに出玉を伸ばせず下皿で夕方まで遊んでました。

+7,200円

11/20

今年は野球だけかと思ったらサッカーも優勝だそうで。

もうね、優勝セールのオンパレードですわ

でも、いっつも休日絡むから荷物出せないんですよ・・・ほんと


まぁ、どっちの監督も一癖ありますけど

良き指導者なんだよね?

中日ドラゴンズ

名古屋グランパス


どっちも


優勝


おめでとう!!

11/20














メーカー サンセイR&D
継続 回数 15R7カウント
賞球数 3&5&10&11
大当り確率 1/358.12 高確率時1/39.96
時短 魔戒RUSH終了後99回
備考
トータル継続率:86.4%
型式名:CR牙狼?RED REQUIEM?SS


12/15稼動開始

11/18

アイジャグが1/2で6だってイベント。

13時到着でB11R8の台が空いてました。

投資2,000円から一気に下皿満タン

こりゃ3,000枚コースかと思っていたけど失速R6連続くらいまいた^^;

でも、やっぱ設定6っぽいので粘ってみたら

B12R9当たって


プラス28,000円でした

U?(●~▽~●)Уイェーイ!





そんでゲーセンでちょっと取れそうだったので挑戦したら400円でGET


「とある科学の超電磁砲 ラジコン トラック」

これって痛車になるのかな?

かなり大きいので持って帰るの大変でした。

後輩のB君にあげよっと。

11/17





ストーリー:戦国時代の中国、厳しい戦いを生き延びてきた梁の兵士(ジャッキー・チェン)は、敵国・衝の負傷した若き将軍(ワン・リーホン)を捕らえる。報酬目当てに捕虜として連れ帰り、故郷で平和に暮らそうともくろむ兵士だったが、その道中をさまざまな障害が阻む。さらに将軍を暗殺しようとする衝の捜索隊まで現れ、兵士は将軍を命懸けで守る羽目に……。


ジャッキーチェン主演の映画なのに近所で放映されてなかったので、電車を乗り継いで観てきました。

中国版『ラストサムライ』みたいなのかな?

と思ったけど違うみたい。
中国ではジャッキー歴代記録を抜いたそうですがこちらでは話題にもなってない。

残念だ。

タイトルが『おち』になっている映画はたくさんあるけど、これは先がよめちゃった残念な作品でした。

昔みたいにバリバリアクションは難しいとは思うけどもう少しアクションシーンを増やして欲しかったです。

謎の女は謎のままだった。
次はヤマトだな。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック