最新2011年01月の記事一覧

01/31

アクセス解析を何気に覗いてみたら・・・

訪問者数集計開始日:2006年 02月 08日
今日の訪問者数277
昨日の訪問者数805
今週の訪問者数1,082
全体の訪問者数149,295
曜日別訪問者数01月 30日?02月 05日
1日平均541
    日  月  火  水   木  金  土
先週117 128 123 104 114 121 482
今週805 277-----
過去の訪問者数統計最近2週間
期間全体訪問者 1日平均
01月 23日?01月 29日1,189 169.9
01月 16日?01月 22日689 98.4

AKB48恐るべし!! 

01/30

近所の小型店が2日ほどお休みして1パチを増台

シマの半分が1パチ、その半分が4パチとスロになりました。

日曜の夕方に様子見に行くと

客付きは1パチのシマに半分ぐらい

厳しいのかな?

と釘見たらヘソはガバガバだけど道釘もガバガバ(><)

もったいないな

で、スロはというと

ジャンキージャグ3000GでB14R10の台が空いてました。

まぁコレしか打てそうなのなかったので打ってみたら

2000円でREG

そっからB6R4



916枚

+14600円

まぁ明日は3日目だしちょっと様子見にパチでもやってみようかな?

01/30

ついに回収だって。

保証は1日3000円だそうで。

まー稼動してるとこもありますからね。

代替機

ろくでなしBLUES

「ろくでなしぶるーちゅ」の演出も入ってるといいなぁ。
この作品はσ(▼▼;)おれの青春ど真ん中なので絶対に打つな^^;



装甲騎兵ボトムズ

ボトムズとダグラムとダンバインの違いがわかりません^^;

もちろんダイターン3、ザンボット3、ボルテスVもイマイチ記憶が・・・^^;

01/29

【ニコニコ動画版】


1. 漢花(おとこばな)
2. ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
3. 残酷な天使のテーゼ
4. 牙狼~SAVIOR. IN. THE. DARK~
5. 集結の園へ
6. SHANGRI-LA
7. 魂のルフラン
8. 創聖のアクエリオン
9. 愛・おぼえていますか
10. 明日のジョー
11. DAYS
12. SUPER. HERO
13. 愛をとりもどせ!!
14. キューティーハニー
15. 甲賀忍法帖
16. やんちゃブギ


色々ごちゃまぜにカタログ紹介もしています。

懐かしの名機もチラホラとちりばめました。

01/27

以前に作ったのですが

You Tube版は再生時間の都合でお蔵入りしてました。


しかし、やっと10分以上の動画もOKが出ましたのでうpしてみました。

40分以上の動画なので画質が心配でしたが

まーなんとか見えると思います。

そろそろ昨年度のBESTパチスロ音楽でもまとめてみますかね。


※You Tube動画が表示できないのでリンクしておきました。

01/26

今日は仕事休みだったので昼ぐらいから先輩と対戦

ハンゲームの【麻雀4】にて

幸先良いスタートでしたが・・・

逆転されちゃいました^^;



まー最後は

こんな感じで終了。


中流に復帰しました。


暫くやってなかったのですが久々にUPデートしたら以前のメールが消えてるわ

アクセス時間までわかるわで σ(▼▼;)おれ 浦島taro-状態

01/26


アイムジャグラーAPEX【3/22?稼動予定】

アイムジャグラーの焼き直し。

割も6で105%と低く ホールには喜ばれるけどユーザーにはどーなの?

マイジャグが新たな路線だっただけになぜ今更原点の機種出すのかよくわからん。


あ!

テンションブースター【3/7?稼動予定】


コレと〇き〇わせ販売するんじゃね?


あとYAMASAの期待の機種

モンキーターン【2/21?稼動予定】

「ART爆乗せ」の謳い文句は本当なのかな?

BIGボーナスがないのでちょっと心配です。

戦国無双もあれだけ煽ってこの結果だったんだけど・・・


01/26





【ニコニコ動画版】


【You Tube版】


タイヨーエレック+イートレック コラボ第?弾

面白そうなんだけど増えそうにないよね?

【激戦モード】でどんだけ不増やせるかが勝負の鍵になるのかな?

01/26




【ニコニコ動画版】


【You Tube版】


前作は設置が少なかったけど今回はどーなのかな?

戦国無双が思ったより人気なかったけどコイツは?

01/24








投資11000円

回収31000円

プラス2マソ

スゴニン打つ予定がアマゾン中で打てず

一撃1600枚出て一気にのまれてそっから復活ヘタレ止め。

上乗せ7回が最高

B11R7 BIG中7揃い1回のみ

多分上の方だと信じたい。一応半456だったので。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック