最新2011年08月の記事一覧

08/31

ご無沙汰しております^^;

最近ホールにはめっきり行かなくなってしまったので

後輩からの画像でも載せときます。

NEC_0004.jpg



NEC_0003.jpg

11連してから5回転で引き戻しそっから32連したそうです。


これを掲載したらきっとコーヒー奢ってくれるはず。





後輩S君からご指摘がありました。


前回分が掲載されてないので奢れない・・・・と。



ん?


前回分?





あ!!




コレかな?



アクエリオン

枚数

過去メールを遡ったら出てきました。

パチスロ「アクエリオン」で一撃4,000枚


6択のS君


お見事です!!


さ、コレデイイダロ


ブラックコーヒーな!

08/26

本日も仕事帰りにjubeatやってきました。

レインボーTシャツ2曲目解禁




コンプリートの表示が出たのでもうこれ以上の解禁曲はないのかな?

9/14までには全曲クリアー目在隊です。

9/15からは新作にアップデートされちゃうから削除曲もやり納めしないとね。

LV1,2,3,7,8,9は全部クリアーしました。

4,5,6,10も半分は終わってるので週末に全部出来そうです。


<プレーヤーデータ>※2011年8月26現在
■プレーヤー名■UKEYMAN
■フレンドID■24400007970038
■jubility■DUCK/5.03
■ACHIEVEMENT■557550pt/29819位 

08/25

まだLV10は半分ぐらいしかクリアーできないけど

隠し曲だいぶ解禁しました。レインボーTシャツ1曲目解禁。

この曲はリズムに乗りやすく譜面もあまりいやらしくないので練習してフルコンボ目指します。

P1000085_20110825191408.jpg


[evans]はまだクリアー出来ません。

08/25



初MJ5の時にテンパイしたけど

あがれませんでした。


08/25

予選通過ほぼ確定pt出ました。

その間に出た役満とか



P1000093_20110825191444.jpg



P1000094_20110825191444.jpg



P1000095_20110825191444.jpg



P1000097_20110825191444.jpg


P1000098_20110825191512.jpg



P1000086_20110825191408.jpg



今CSTOPです。

このままいけるかな?


真龍3回落ちましたけど・・・

08/24

ミリゴが入替だったんだけど前回入替えの銀河鉄道999に着席

2回転でハーロックが出て確変に入って

そっから7連しました。

P1000088.jpg



P1000089_20110825191407.jpg


出玉も16Rも絡めつつなんとか10,000玉ぐらいまで増やしてヤメ

P1000087_20110825191407.jpg


買ったお金でマサージ(ルン♪)

NHK解約

カテゴリ:日常日記

08/23

地デジになってから我が家ではTV視聴が不可能になりました。

今まで10年以上受信料を払ってきたけどいよいよ解約しようと思いNHKにTEL

「ネット」「ワンセグ」でも視聴出来ませんか?

と問われましたが

キッパリ「NO」と言えば用紙が郵送されてきます。

記入欄に記入して返信すれば到着後解約手続きしてくれるらしいです。




P1000092_20110825191444.jpg


社内の方に聞いてみたら半分ぐらいの方が受信料未払いだって。

なんじゃそりゃ?

08/17




この対決が待ち遠しい。

前回でFANになった「須広平太」さんには頑張ってほしいな。

08/15

かみんぐすーん

ユニバからの新機種

「赤ドン 雅」

赤ドン雅PV

ドンちゃんシリーズは
赤:大花火
青:花火
緑:ドンちゃん2

を継承した作りが多いので

大量獲得?は今の5号機じゃアレなんでARTとセットなのかな?

楽しみですね。



※カタログ画像とかPVとかのうpが最近途絶えてますが夏季休暇になるかも?

涼しくなったらまたうpさせて頂きます。

08/11

投資4,000円で初めて引いたGG


P1000101_20110825191511.jpg



その後に出たのが!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック