fc2ブログ
プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
パチンコ・パチスロ・レトロゲームをこよなく愛するウッキーのブログです。
各種PVやカタログ画像など怒られない程度にうpしていこうかと思っています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
790位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
2816

ゲームセンターオオネ 実戦編その2


6月27日に行ってきたゲームセンターオオネの続きです。

最初から読みたい方は

実戦編その1

動画編

こちらを見てからだといっそう楽しめますww



コングダムの後ろに打った事がないが打ってみたかったが設置がなかった機種

『アイムエンジェルブルー2』があったので打ってみた。
『怪しいよ~』とか天使がしゃべる

リーチ目?
187B

BIG中はミラーリール(業界初?)が回ると2択で15枚揃えられるんだが
左リールに7リプ7をビタで押すとナビが出ます。

3ヤメ

定番中の定番『クランキーコンドル』
もはや説明不要な青テンこと上段青7テンパイ

右下段に赤7狙うとデーデデデデデデデデデデデデーンッパラララ
7揃いました。
153B
コインも十分あるので

順押しおやじ打ち
で消化     343枚だって^^;

ユニバーサル(現アルゼ)シリーズ第2弾は『花火』
最近青ドンになって帰ってきましたが元祖ドンちゃんはコレですから
354R
 34R
 81R
遅れが出てもREGばかり・・・(´Д`|||) ドヨーン
がまたもクレジット連炸裂!さすが6だね

  4B
32ヤメ

『ジャパン2』が空いたので打ってみました。
データ表示機はリプレイカウントしていませんので
1.07掛けたのがだいたいのゲーム数かと。

ジュワン!!と聞けたので左赤7右2連黒狙って赤7ぬるーんと滑ってきた。
138B

BIG後のCT抽選も当たりCT突入
108B→CT
111ヤメ

ホールでは打った事がほとんどない『バーサス』
速攻でリーチ目

39B

1枚掛けだと3連揃わないんだっけ?
36ヤメ

『B‐MAX』
これもホールでは打ってない。今なら出来そうなんで打ってみたら
13R

12B

動画でハズシの瞬間撮ろうとしたらIN(´Д`|||) ドヨーン
12R
33ヤメ

バーサス→B-MAXときたらやっぱこれか?『アレックス』オチョア派?ロドリゲス派?ww

131R
492R

 31B

やっとBIG引けました。時刻は22:00過ぎました。
 33ヤメ

ねずみの後継機『サクセション』初代にはイチロー、ジロー、サブローとかいたよね?
打ったことないけどゲッターマウスと遜色なさそう。
 43R

138B
 17B517枚 ハズシ簡単だしコインモリモリ増えますね。
 33ヤメ

時刻も11時過ぎました。

最後の機種は『クランキーコンテスト2』
ホールには『2』じゃない方が設置多かったよね?地元では『2』は1件しかなかったかと。

打った事ない

たしか左コンドル上段で右枠内赤7狙いでOKなはず。

で狙っていたら

残念ながらREG揃いました。
109R

今度こそ!!

24B
時間なかったから

順押しオヤジ打ち消化
オオネでこんな打ち方してるの俺ぐらいかな?
即ヤメ


4541枚(ポイント)

店員のおねーちゃん かわいかった(八重歯)


会員証ですNO.2380でした。

ポイントで予約して打てる機種です


通路にはお宝の山が!!


そろそろ4号機達も終焉をむかえますが、ここならあの頃の時代に戻れる気がしました。

今年中にもう一回遊びに行きたいです。

もう打てないであろう機種との再会をさせて頂いた『ゲームセンターオオネ』様、

そして存在を教えてくださいましたアッシュさん

ありがとう!!

※次回は ココ に行ってみたい!!
1

Comment

  1. エージィ

    エージィ

    2007-06-29 (Fri) 06:29

    エージィは、コンチ4Xとか打ってみたいですww

    当時は怖くて絶対打てませんでしたしww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ウッキー カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Return to Pagetop