09/12

ukeyman777

コスタデルソルの弐寺新筐体で19日より稼働開始。見に行ってみるか?
09-11 14:52

3 Comments

  • Name:たいし
  • はじめましてこんにちわ

    ブログのコメントでなくてすいませんが、このまえレトロパチスロのホールアップにいってきました

    ホールアップのブログをみてるとその日の枚数をかぞえたり、いままでの枚数を記録していたり、、、
    どうしたらできるんですか?

    また記録は更新したらそれでオッケーなんですか?なんかに登録してないと更新にならないとか?

    平日夕方からだったのでお客様いなかったしわからないことだらけで、教えてください

  • 2012/09/12 06:46 | URL 
  • Name:ウッキー
  • >たいしさん

    初めまして。書き込みありがとうございます。

    質問の件ですが
    その日の枚数はデータカウンターに出玉情報が記録されていますその枚数が獲得枚数になりますが、ゲーム終了後コイン計数機で枚数をカウントしています。今までの枚数はお店の方が記録しています。

    記録更新0Gからスタートして前回の記録(台上に掲示してある)を上回った時点でオッケーです。店の方に伝えれば他の台に移動しても次回の割引になります。

    初めての来店時は何をどーしたらいいかわからないですよね?自分も最初はそうでした・・・^^;
    とりあえずわからないことは店の人に聞けば一通り説明してくれますので。


  • 2012/09/12 08:24 | URL 
  • Name:たいし
  • ありがとうございます

    月曜日の夕方で僕が最初の客?
    どうやって経営してるかわりません(^.^;

    今週土日またいってみます

  • 2012/09/12 09:26 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック