11/21

ukeyman777

RT @295min: 春江、別の意味で始まってたw http://t.co/b54GEGI7GR
11-20 20:15

RT @sandnyx: まだ今年も1ヶ月ちょっと残っていますが、随時更新していきますので情報お待ちしております。「2014年閉店したゲーセンまとめ(135店舗)」 http://t.co/dbtufT1ciN
11-20 20:10

気ままに行脚で行こう 第3回 大阪近郊&関東遠征編 (5:22) http://t.co/W3GOdRemL8 #sm24951083
11-20 20:02

RT @college_tsm: らぐくんさんが、だんいにんていやってた。じゅうだん。あたりまえみたいに、ぜんぶ、ひゃくぱあせんとってかいてありました。ふるこんぼって、にかいくらい、でてました。ぼくは、しょうがくせいなので、よくわかりませんが、すごく、かっこよかったです。
11-20 18:31

閉店までjubeat3曲99PASELI (@ カレッジ2西店 in 名古屋市西区, 愛知県) https://t.co/vQeIn5B0Mx
11-20 17:09

解禁作業終わった http://t.co/axNk9y9h9Q
11-20 16:25

RT @college_ns: ただいまパセリ100pでボルテ3も弐寺もやり放題やで...(小声
11-20 16:07

I'm at サーカスサーカス中丸店 in 名古屋市北区, 愛知県 https://t.co/M5Nh6cLSr8
11-20 14:01

レイシスちゃんなんで泣いてるの? http://t.co/IjVw6rQgyy
11-20 13:40

http://t.co/7xXsdeB9tY
11-20 12:59

アプデ通知来てます (@ ファンタジープラザ名古屋 in 名古屋市北区, 愛知県) https://t.co/1Em3GOFbPs
11-20 12:56

RT @costa_sakae: きたきたきたー!!ひなビタ♪ぬいぐるみマスコットvol.1、ついに入荷です!!あいかわらず細部までこだわった素敵クオリティ!是非ゲットして間近でこの可愛さ堪能して欲しい…!(o^^o) http://t.co/GUhr8BZ6cO
11-20 11:27

RT @college_ns: 皆様おはようございます。本日よりわずかな期間ではございますが音ゲー全機種100PASELIにて稼働しております。
11-20 11:00

11/20 きょうは「DRAGON KILLER / 96 vs. Mutsuhiko Izumi」! #jubeat_きょうのフルコンチャレンジ http://t.co/mF7HDYXTUK
11-20 08:03

RT @djnagureo: 17年前に作ったゲームで、こんなに僕のことを覚えていてくれて、お祝いしてくれて、本当にありがとうございます。そして、素直にそれを嬉しいと思えるようになった10年近い僕自身のトレーニングも終焉と思いました。
11-20 06:10

RT @kentorot: beatmaniaが登場してもうすぐ17年。当時を知る人の中には、未だにこの楽曲を愛し続けている人も多いです。現在生存している全国の5鍵筐体やポップン筐体、そして家庭用で「20,november」がプレイされ、愛し続けられますように。更なる音楽ゲーム…
11-20 00:21

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック