01/27

ukeyman777

RT @ki4mo103: ゲームセンター「K・CAT」経営企業が自己破産へ(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース http://t.co/YwiUjiCuzu
01-26 13:38

I'm at 楽市街道 名古屋店 in 北名古屋市, 愛知県 https://t.co/CpYHF2CoBp
01-26 13:31

RT @May_AMG: ケイ・キャット(K-CAT)紀ノ川店告示書確認しました http://t.co/FC6uYyI5FN
01-26 11:48

RT @KOJI_DPer: 行脚er合コンをします。 男性の参加条件は ・1作のうちに47エリア制覇を一度でもした事がある方 ・1作のうちに店舗行脚300店舗以上した事がある方年収400万円以上 女性の参加条件は ・弐寺に興味がある、またはプレイしている旅行に興味があ…
01-26 11:25

RT @aikatsu_ichiyo: ケイキャット鈴鹿店の閉店確認しました…K猫…(;´Д`) http://t.co/Asg7afb57o
01-26 11:22

RT @9L_nico2: K-cat磐田店、閉店してました。おそらく同系列店でも同様だと思われます。 http://t.co/JwRIlfkNpd
01-26 11:01

RT @nhr93_since1981: @djpannya さんでしたっけ?PENDUAL稼働後の閉店店舗がかなり多いのではという質問がありましたので、取り急ぎまとめてみました。弐寺のない店舗も一部あります。それを加えると50店舗以上は確実に閉店しています。 http://t…
01-26 09:48

RT @rayfedl: いやぁとうとうここまで来ましたよぉ。うんうん。 http://t.co/UUxuysFNiv
01-26 07:44

RT @gamezone_ichino: 今週はお待ちかね、コナミ音楽ゲーム💃PASELI80Pイベントです。ダンエボとDDRは朝9時~24時まで、それ以外は朝7時~翌朝5時までばっちりプレイできますよ! http://t.co/quvw54af1w http://t.co/I
01-26 07:31

寂しくなるな… http://t.co/o76vgp8j8e
01-26 07:29

履歴見たら加古川、鈴鹿、津高茶屋、磐田は今作行脚してた。やっぱり行ける時に奈良、京都は行くべきだったな(´Д`)ハァ…
01-26 07:16

RT @cassis_coke: 行脚経験ありの懐かしいゲーセンの名前一覧 http://t.co/R56qxS78M0
01-26 06:04

RT @djpannya: だれかPENDUAL稼働後の撤去閉店ゲーセンまとめとかやってくれるとありがたい、PENDUAL稼働後だけでも50店舗はありそうで怖い
01-26 05:57

RT @gamebetty_nanao: 【お知らせ】jubeatの旧作の件でご質問が多かったのですが ある見通しがつきましたので告知致します。なんと!!jubeat knit で店内マッチングが可能になります!!ご期待下さいo(・`д・´。) http://t.…
01-26 05:50

K猫閉店なの?近場の奈良、滋賀、大阪、京都行けなかったな、三重は21日に行って来たんだけど残念です…(T-T)
01-26 05:49

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック