03/18

ukeyman777

柏店もないから全113店舗→111店舗になるのかな?まぁ訪問はしますけどね。
03-17 20:59

RT @r1_r_izumi: 皆様にご好評頂いておりました、 #ビーマニ #ギタドラ #DDR #グルーヴコースター は、残念ながら当店での稼働を終了とさせて頂きます。その他にも台数が減ってしまうものもありますが、予めご了承下さいませ。#ラウワン #音ゲー http://…
03-17 20:52

>RT(゜∇゜ ;)エッ!?「ラウンドワンららぽーと和泉店」行ってないや…・゜・(ノД`)・゜・
03-17 20:37

RT @Ksn5050: 今日でラウンドワンららぽーと和泉店は弐寺やギタドラなどが撤去されます。この店のおかげで僕は今まで弐寺のモチベを保ってくることが出来たといっても過言ではありません。今までありがとう(/ _ ; )そしてこの店の事は永遠に忘れません… http://t.c
03-17 20:34

RT @tk11414: グルコス、行脚、全国制覇、できてた。ここまで、長かったような、あっという間、だったような。正直、不安しか、なかった。2曲目までは全然意識してなかったし…。右肩に紫蝶々…切なさと言う感情を知る…。 http://t.co/eV0KWNnCqc
03-17 20:30

お家でjubeatでも。1日1曲でも終わる気がしない…/(^o^)\ http://t.co/hKpVtrFdoW
03-17 16:00

JRで茨城県の駅から近い店舗ってもうないのか?
03-17 14:38

ライバル欲しいの…初めて 【WOOCKY】 #REFLECBEAT_AC
03-17 12:22

I'm at 楽市街道 名古屋店 in 北名古屋市, 愛知県 https://t.co/V6CV5WYROz
03-17 11:53

WOOCKYの「今日のオススメ緑譜面一発」 2015/3/17 22:00まで開催! #jubeat_大会 http://t.co/WeBbjngbF0参加するだけで50経験値もらえるよ!
03-17 07:33

3/17 きょうは「My HERO / chairmans」! #jubeat_きょうのフルコンチャレンジ http://t.co/52T3BNjAVZ
03-17 07:28

RT @ojin6969: 日付変わって今日でペン寺稼働からちょうど6ヶ月。こんなことになるとは当の本人も思ってなかった #ojin行脚語録 http://t.co/rMK99h2M5K
03-17 06:28

RT @dolce_iwate: 告知の通りですが、DOLCE. CUPのレギュレーションについて、オンライン予選は3/19〜4/19まで。A〜Eの各グループは4/5までは自由に移動可能。決勝は勝ち星制です。我こそはと思うプレイヤーは是非参加を。 #DOLCECUP http:…
03-17 06:28

RT @skc_ixu: 今作後30クレで4000だ…
03-17 00:47

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック