09/01

ukeyman777

CANDY名古屋閉店記念碑 http://t.co/S2ZwGiHGY3
08-31 18:41

RT @h41k4: スポルトのcandy名古屋が閉店してしまったようです。やばい気がしてましたがやはり。。お世話になりました(;_;) http://t.co/RqpSp2DnQS
08-31 18:15

I'm at セガ イオンタウン名西 in 名古屋市, 愛知県 https://t.co/MiLMYn6cuw
08-31 17:28

I'm at サーカスサーカス中丸店 in 名古屋市北区, 愛知県 https://t.co/yCP3ztsp3q
08-31 16:09

RT @hotaruika1469: 初めて四国行ったときってあれか、金曜に全国の天気予報みて週末晴れてるのが四国だけだったからじゃあ四国行こうってノリで決めて徹マン明けに始発で新幹線飛び乗ったあれか
08-31 13:03

RT @rayfedl: (心配する所かさっきまで寝てたとか言えない)
08-31 09:28

全埋めしてない店舗行けばまだ可能性あるかが神奈川の未行脚覚えてない( ̄▽ ̄;)
08-31 07:41

あっ!店舗数573、筐体数1,000狙えなくなったな(^-^;キリの良い数字で終わらせたいなぁ
08-31 07:38

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック