01/23

ukeyman777

地元埋めたのは前作で宣言してたからね。まぁイチオシ継続目指してるから泊まりの場合はエリア点いちゃうんだけど。
01-22 22:23

RT @ojin6969: 自分が住んでる都道府県全店廻るとか名物とか旧機種をやるためにその店に行くとか、それも立派な行脚だろう、と
01-22 22:19

RT @GAO_Kitasenju: 【常連の皆様へ】当店は力尽きますが、まだまだ頑張ってらっしゃるお店は多々あります。願わくば、ぜひ次のホームを見つけ、ゲーセン通いを止めないでください。 ネット対戦が快適になった反面、実際に人が集まって遊べる環境は、今や貴重なものです。今…
01-22 20:38

I'm at ラウンドワンスタジアム 名古屋西春店 - @r1_nisiharu in 北名古屋市, 愛知県 https://t.co/kSNbNFAgJC
01-22 11:41

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック