05/06

ukeyman777

昨日の疲れで全く成果が無いので帰宅
05-05 12:53

豚ラーメン 野菜増しアブラちゃい増し (@ 天高く翔べ! R22号店 in 一宮市, 愛知県) https://t.co/cUQGOkHgPx
05-05 11:45

I'm at ラウンドワンスタジアム 名古屋西春店 - @r1_nisiharu in 北名古屋市, 愛知県 https://t.co/lpbncYEaBx
05-05 10:55

I'm at ラウンドワンスタジアム 名古屋西春店 - @r1_nisiharu in 北名古屋市, 愛知県 https://t.co/9rBjE1mMhh
05-05 10:55

明日から仕事が有るので今日は暴飲暴食ですよ
05-05 10:36

RT @AEIOUtter: 帰宅!走行距離4070km(+フェリー220km)、千歳―帯広を余計に往復したので過去最高になりました。観光はちょっとだけで、ほぼ食べ歩き行脚だったので今から体重測定ですw
05-05 10:32

RT @gamezone_ichino: 当店で使ってるTVはすべていただきものです。ありがとうございます!使ってないのがありましたらぜひください。ブラウン管でも液晶でも4Kでも。 #テレビ #📺 https://t.co/hnpNLSr2wl https://t.co/uS
05-05 09:33

これでまた起きるまで寝れば出勤時間になる…┐('~`;)┌
05-05 03:54

無事に帰宅しました。 https://t.co/XTV90t5vRr
05-05 03:49

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック