06/18

ukeyman777

ハズレたみたいだな…( ̄▽ ̄;)
06-17 21:40

ん?4号機なら・エイリやんマニアックス・獣王シリーズがいいな。まぁ大花火はありそう。
06-17 19:21

試打って何打てるのかな?今後出る機種なら・沖ドキ!パラダイス・VERSUS・アナザーゴッドポセイドン・バジリスク4←実機見せるだけでも・A-SLOT北斗&偽・エウレカセブン3←実機見せるだけでもぐらいか?まぁ行けばわかることだね。
06-17 19:16

>RT22台を300人で奪い合うのか?
06-17 18:49

RT @maxbeat_Sammy: 試打コーナーですが、スペースの都合上設置台数が22台となっております。来ていただいたみなさんにサミーのスロットを見ていただきたいのでお1人様10~15分を目安に遊戯していただけるとうれしいです。
06-17 18:47

RT @maxbeat_Sammy: みなさん、明日です!改めて、イベントインフォメーションです。■17:00 開場~試打コーナーオープン■19:00 ステージ開演■21:00 終演予定となっております。
06-17 18:47

I'm at 楽市街道 名古屋店 in 北名古屋市, 愛知県 https://t.co/HhSWfFGU4T
06-17 14:02

RT @djpannya: え゛? https://t.co/cy5kqPaYF6
06-17 11:56

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック