08/20

ukeyman777

今日はここまで。進化材料も大分集まり一気に進化させてみました。コンプを優先してるので個対置とかは気にしませんよ。#ポケモンGO https://t.co/vZFBJAxdC0
08-19 20:20

ミニリュウ乱獲出来たのでめんどくさいのまた1つ終わった。カイリュウに進化させました。残りは9種類? https://t.co/FLKGDopWx1
08-19 20:09

めんどくさいのまた、1つ終わった。フシギバナに進化出来ました。残りは10種類? https://t.co/CEBF29B35O
08-19 18:19

めんどくさいの1つ終わった。カブトプスに進化リーフウォーク結構進化系の素いるから助かったよ! https://t.co/oArkCqpAP8
08-19 17:06

ロコン、ニョロゾ、ミニリュウは出たよ
08-19 15:49

チュウニ2台ビーツサンライズ4台 (@ プラサカプコンリーフウォーク稲沢 in Inazawa-shi, 愛知県, Aichi) https://t.co/uAdoHMCa0R
08-19 15:46

ポケモンGOを涼みながらプレー出来る良環境。(ジム有り) (@ リーフウォーク稲沢 in 稲沢市, 愛知県) https://t.co/hbkUdWvqg0
08-19 15:44

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック