02/18

ukeyman777

RT @appget_koryaku: 全国約400ヶ所のポケモンの巣を調査しました。主要都市はほぼ完了、一部地域は明日引き続き調査します。週末はどこにいきますか?https://t.co/12WmD4Zkw5
02-17 20:35

そーいえば限界突破使えなくなったね。強化めんどいわ(T^T)
02-17 19:32

共に歩んだ1910kmにはたくさんの思い出がありました。夏の暑い日に出会ったけどこんなに一緒にいるとは思ってなかったよ。長い間お疲れ様でした。博士には送れないなぁハピナスのアメが足りないからなんて言えない(>_<) https://t.co/q2TWqrnUPZ
02-17 19:26

RT @mizuyuno_: 久々にやる〜( ´๑•ω•๑` )全員には返せないけどちょこちょこ〜っと突撃しますわ(。´╹A╹`。)#RTしてくれた人に突撃リプする https://t.co/whFAxjIHRC
02-17 19:16

ずっと一緒に歩いてきたけど降格しちゃったしこのアメが完成したらお別れしましょう。初めて捕獲した稲永公園のラプラス。トゲチックの誘惑にも負けなかったけどね! https://t.co/EEkXVEdKPH
02-17 19:12

jubeat伝道師募集中です。ビーストはまともにプレーしたのいつだったかな…捨て…おっと誰か来た…
02-17 19:06

RT @jubeat_staff: 【2月23日(木)10:00から】 #BeatStream の楽曲が #jubeat でもあそべるようになりますよ!今回、新規収録される楽曲は全て伝導対象楽曲です。「(  ̄ω ̄)伝道師になれるぜ」そんな方は是非お友達をお誘い合わせのうえプレー…
02-17 19:03

RT @amfantasista: ビートストリームについてコナミから連絡がありました。ファンタジスタのビートストリームはノスタルジアに改造するので2月いっぱいで遊べなくなりますが、ノスタルジアに改造しない店舗でのビートストリームの稼働は最長で8月31日までとのことです。
02-17 18:50

予約調べたらこれぐらいしかいけないんだけど https://t.co/urbpkRWjwC
02-17 16:41

今日はここまで https://t.co/kaw7aXOjE0
02-17 15:44

サニーゴ捕まえに沖縄行きたいマン(金銀のポケモンまったく知らないけどね)
02-17 15:42

降雨の為帰宅。職場にオーダイル出てたみたいだけどゴープラスじゃ無理でした(;´д`) https://t.co/v3WKdfTmNX
02-17 15:34

シオラー&チャー (@ 福吉 in 稲沢市, 愛知県) https://t.co/aSOdImxpMZ
02-17 13:17

しわた。ポケモンの図鑑見たらこんだけゴープラスで捕まえてた。 https://t.co/SRIU7dSCes
02-17 13:16

RT @PokemonGOAppJP: ピジョットなどの進化したポケモンを捕まえると今までより多くのアメやほしのすながもらえるようです!
02-17 12:23

オタチからメタモンφ(..)メモ
02-17 11:52

アプデ来たこれからは素足で頑張ります! https://t.co/dH6365Im1h
02-17 06:44

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック