04/24

ukeyman777

久しぶりに起きるまで寝てた。さて、出勤までポケ活しますかね
04-23 21:23

皆のさんの常滑でのGET画像を見て場所がわかる稲沢市民です!あの頃は凄かった画像(7個)その後1つ消え…最後は3個まで減った駅前のポケストップ https://t.co/6t0bsuTJCM
04-23 06:15

RT @NeoBayonetta: 予定より遅くなってしまった☺️聖地常滑日の出🙆無課金、TL40到達🎵皆さん色々と有難う🙇誰とも喋ったことないんですけど(笑思った、皆さんとはこの距離感がいいのかも。。。。。🤔🤔🤔 https://t.co/0Ex3NBRvg3
04-23 06:02

>RT対応早!
04-23 01:45

RT @pgosearch: 【更新情報】[対応]関東・関西地域のみ、一部種族の個体値&技&CP(TL30以上でエンカウントした場合の個体CP)を表示するようになりました。対応種族は以前よりかなり限定的になっています。他の地域は引き続き個体値機能は停止しています。ご了承くださ…
04-23 01:45

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック