07/17

ukeyman777

RT @tsukune440440: 金ジム&デイリー の実力😲 https://t.co/skbhzoPN3x
07-16 20:27

RT @u_taka_IIDX: 遅くなりましたが、Round1 頂上決戦 2017 With DOLCE. 東日本決戦なんとか「優勝」することが出来ました...!このような場を作って下さった方々、応援して下さった方々に感謝の気持ちで一杯です。1日ありがとうございま…
07-16 12:50

早朝より日差しが強すぎてリーフウォークで仮眠。夕方からまた頑張ります。稲沢市周辺にバンギラス出たら起こして下さい(-.-)Zzz・・・・
07-16 12:41

地元のカビゴンレイドバトル深刻な人手不足です(´-ω-`)ソロでは無理なんです。なんとかお力を!
07-16 12:38

RT @kei1818z: オール金メダル🏅悪ノリに付き合ってくれた@AYRDY23 にホント感謝感謝です🙇いろいろあったけど無事達成できてよかった😅😅1000回目は、2人を引き寄せたスカイツリー👁‍🗨👁‍🗨最後は、僕の敵いっくんも来てくれた😘#金メダル#ポケモンG…
07-16 10:12

早朝バンギラスレイドバトル待機してたらTL40の方2名入ってきた。通常4人以上は残り20秒で一旦抜けるのですが自分より捕獲数が上だったのでそのままバトルへ見事撃破出来ました!その後3回ほどご一緒させて頂きました。めっちゃ頼… https://t.co/dgSCDrCOjJ
07-16 10:00

モーニングレイドバトルは98ぱーバンギラスでした!美味しいデザートの100ぱーもお願いします🙇 https://t.co/ANgVkSw6y3
07-16 08:08

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック