07/27

ukeyman777

RT @univerfreaks: 『#ラグナロクサーガ 』『#CRアナザーゴッドハーデスアドベント 』導入記念💫♥️フォロー&RTキャンペーン♥️💫当アカウントをフォロー&当ツイートをRTで応募完了👍🏻【〆7月31日】詳細⇒https://t.co/rfASBmS8h8
07-26 21:36

ユニバカ×サミフェス2017の当選ハガキ届いた!楽しみですね。 https://t.co/hmEV9Siwso
07-26 21:15

やっぱり名古屋へ行かないと人がいなさすぎてバトル始めれなかったわ。 https://t.co/G4H3iZT3eq
07-26 20:05

名鉄下小田井駅フリーザー始まりました。応援よろしく(ぼっちなおっさんより) https://t.co/RXVy3uhRgC
07-26 16:13

本日のぼっちバトル。ちーん(-.-)ノ⌒-~ https://t.co/vLPmZUP3hm
07-26 15:24

RT @maikaru7777: モンボなんて絶対課金しないよ!と思っていたのにポケモン大量発生に加え砂2倍になりモンボが尽きて課金した方リツイート
07-26 12:47

RT @PokemonGOAppJP: フリーザーは7月31日まで、ファイヤーは8月1日から8月7日まで、サンダーは8月8日から14日まで出現するようです!ルギアはしばらく、世界中様々な場所に出現するようです。また、レイドバスも入ったお得なボックスも期間限定でショップ登場中です…
07-26 11:57

西春ラウワン新作になりました。今作も頑張ります。 https://t.co/8PoHiJhD8E
07-26 11:42

誰も入らなかったのてjubeatやりにきました (@ ラウンドワンスタジアム 名古屋西春店 - @r1_nisiharu in 北名古屋市, 愛知県) https://t.co/NtA2PggXtN
07-26 09:54

稲沢駅前ルギア出てます。残り1時間50分あるので誰か助けて!ぼっち待機中です…
07-26 08:46

RT @MugiwaraX3D2Y: フリーザー7月31日までファイヤー7月31日から8月7日までサンダー8月7日から8月14日まで!!!RT!!!拡散!!伝説レイド!!! https://t.co/BUBTNHkz2w
07-26 08:02

RT @natsu727043: 皆さんに相談なんですけど、イベ終わってから、レイド専用のグル作ろうか悩んでいます…ツイートでのやり取りめんどくさいし、人が足りないとか、細かなレイドに関する情報を、交換しあったり、その日、その時間ピンポイントで行けるって時でも、沢山の人が力合わ…
07-26 07:45

朝から近所にフリーザー3だいたい出てるけど誰もいません(;´д`)
07-26 06:54

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック