09/14

ukeyman777

今日はソロで回ってたけどバンギラスが全くでなくて断念して地元へバンギ救援出すと1人女性が端末3つ持って参戦息子と娘の分だそうで…せっかくだから1台借りてレイド。なんとか倒せてリング固定で捕獲。その後も別の場所でスイクン→バンギと手伝って捕獲9体全部俺(^^)v
09-13 19:53

工場内でした。残念です https://t.co/WGUFhJ9nKc
09-13 16:04

RT @oomune_miccheru: うおーキター!でも何かおかしい/(^o^)\ https://t.co/tIz1E75TY6
09-13 15:21

RT @pad_yuzu: EXレイドパス゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ https://t.co/CyGUJoMhsE
09-13 09:39

起きるまで寝れた。今日は仕事休みなのでバンギラス、スイクンのレイドバトルしに名古屋へ行くε=(ノ・∀・)ツ
09-13 08:09

1 Comments

  • Name:なぞのX
  • ウッキーさん、こちらから失礼いたします。図々しいお願いを快諾くださり、ありがとうございました。記事が出来上がりましたら改めてお知らせに上がります。
  • 2017/09/14 21:24 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック