09/18

ukeyman777

緊急帰宅。ジム置き9体で断念 https://t.co/KbQkblSbs1
09-17 21:16

かぜやはい
09-17 20:56

半ヘルなんでさっさと赤ジムに置いて帰宅しないとね。
09-17 20:52

RT @paintedreima: 【アンケート 改訂版】 日本人の血液型の割合がA型→O型→B型→AB型らしいので本当かどうか確かめたいと思います#投票したら忘れずRTお願いします
09-17 12:08

モーニング食べに一宮フンゴ来たら9/10で閉店してたんだけど(T^T)どーやら今日はツイテナイ日みたいなのでポケ活も100ぱーとか捕り逃しそうな1日に…不安しかない
09-17 08:25

まぁ金コイ捕れてたからいっか(ゴープラスが勝手に) https://t.co/tfVCymfosf
09-17 07:34

早朝バンギラスレイド誰も来ずちーん(T^T)
09-17 07:30

初めての100ぱーミニリュウ捕れた! https://t.co/IPp22nUFSx
09-17 03:59

1 Comments

  • Name:なぞのX
  • お世話になっております。
    ウッキーさまよりご提供いただいたジェミニのフライヤー画像を、拙ブログで使用させていただきましたのでご報告申し上げます。よろしければご確認いただければと思います。どうもありがとうございました。
  • 2017/09/18 13:50 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック